夏の思い出

つい先日まで 残暑が厳しくて
夏休みよりあついじゃーんっ  って感じだったのに
すっかり寒くなっちゃった横浜です
あまりに急な気温の変化に ついていけない。。。
子供たちに何着せればいいのぉぉ
って ばたばたしてます。

涼しくなったところで

なぜか すてぃっちの夏の思い出を *****

ポニーちゃんに乗った
a0065062_11424020.jpg


うさぎちゃんに餌をあげた
a0065062_11455040.jpg


こんな絵をかいた    ???
a0065062_1146135.jpg


他にも キャンプに行ったり

上高地に行ったり

プールに行ったり

してたけど
  
実はどの日も あんまり天気が・・・・・    


てなところで・・・  この話、
もしかしたら  明日につづく   のかも?


こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-09-15 11:48 | その他いろいろ