人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃめな父

「おーい、見てごら~ん、

 こぉんな めずらしい種がとれたぞ~!」




おちゃめな父_a0065062_20383395.jpg






















ん?

























ならべてみよう











おちゃめな父_a0065062_20333449.jpg





    !!!







こじか 「 ぎゃははははー  じいちゃんが 描いたんじゃーん! 」


じい  「 かいてないよ、 はじめからこういう種だったんだよ 」 ← 大まじめ

こじか 「うそだー、 かいたんじゃん (笑) 」










ホントは







おちゃめな父_a0065062_20335663.jpg


ふうせんかずらの種。。。








80個近くある種の全部に こんなイタズラしてました。

おちゃめというか 子供っぽいというか ・・・



その日以来 しばらくは

子供達はひとつひとつ表情の違う種たちを
おみくじのように お互いに選びあっては
その日の運勢を占っておりました。     どれが当たり?!






かく言う私も 初めてふうせんかずらの種を見たときは

モモレンジャーだ!   

と 思いましたけど。


歳がバレます・・・・  ふぇっふぇっふぇっ






こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ

by tiisai-ningyo | 2006-09-05 20:50 | その他いろいろ