忘れちゃう~

夏休み前の体操クラブの日・・・

いつもなら子供達二人で行くのだけど
こじかの授業が終わるのが遅い日は
先にすてぃっちを連れて行くことになっている。
その役目はいつも夫なので
「早く早く~」
と急かせて 送り出すと・・・


すぐに 戻ってきた?!


「も~、ママ、体操休みだったよぉ、
 そのくらい 確認してよぉ。」   と夫。

またしてもやってしまったか・・・ ボケボケ失敗・・。


夏休みに入ってから 学校から持ち帰った荷物が散乱した部屋で
たんまりとある学校からの配布物を見てるうちに
だんだん 目が回ってきちゃってぇ  うふ♪

なんだか またいろんな事を忘れちゃいそうな予感が~~~


なーんて 独り言を言っていたら   (←かなりデカイ独り言ね。)


つねづね 呆れている夫が 若干キレ気味に

「すぐ忘れちゃうんだからさぁ 小さい黒板でも買って書いておけば!」

「ダメダメ、物があふれていて これ以上増やしたくないしぃ
 それにそれなら いつもカレンダーに書いてるんだってばぁ。」

「そっか・・・」

「それでも忘れちゃうんだよね・・・ってことは黒板買って書いたとしても 
 忘れちゃうっ てことだよね・・・」

「それもそうだな」

「アハハハハハハハハ~!!」 「アハハハハハハ~!!」


*********************

あ、  さて・・・

明日は 体操のある日・・・

でも9月に突入、第1週は、 果たして 

あるのか ないのか!

またしても 忘れちゃって わかんなくなっちゃったよ  あたし・・・・




こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-09-04 14:11 | その他いろいろ