人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観たのだ~


やっと やっと 

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストを 観た。 

やっぱり ジョニーデップはいいのねん♪



映画館に通うこと2日。。。

1日目はすてぃっちと二人で行き、
ちょうどよい時間に 吹き替え版がなかったので
仕方なしに(?)森のリトルギャングを観た。
楽しい映画だったんだけど
近頃 しゃべる動物の映画が多くて
キャラクターとか ストーリーが混乱しつつあるワタシ。


声の役者さんとキャラクターが合ってるってのが 
お楽しみポイントって感じだったかな。



2日目、家族でいきごんでのりこんだ。

今日こそ パイレーツオブカリビアンだ! と。

すてぃっちも

かいぞくオブカリビアン見る!」

と言ってた。うん、文法、間違ってない!



でも またしてもちょうどいい時間は完売だったため
次回のチケット買って・・・

4時間は待ってたかしら・・・



感想は。。。

よかったよ~ ジョニーデップがすてきで~ ← そこしかみてない・・・

子供達もゲラゲラ笑ってた。

バルボッサの登場の仕方が シブくてかっこよかったな~。

しばらくはまた 夢見心地でいられそうだわ~。


こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ

by tiisai-ningyo | 2006-08-17 13:52 | Disney