ダンス?

おじいちゃん 「そんな格好で どこ行くの?」

すてぃっち   「ダンスに行くの~」


ダ?ダンスぅ?

ダンスはダンスでも 盆ダンス。

a0065062_14594376.jpg
4年前 幼稚園の夕涼み会のために作ったゆかた。

当時、幼稚園ママ達が ひと目見て 大絶賛!

なぜなら・・・

夕涼み会みんなで食べるごちそうはカレーライス。

そっ。 こぼしてもこれなら 汚れが目立たないっ!グッドチョイス!



今年はおはしょりを出して着せました。
まだまだ小さいながらも少しはお姉さんになったみたい。


踊りが大好きなすてぃっちは 
今年もやぐらの上にあがって 踊りました とさ。



こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ
             
                 ハンドメイド  ってカテゴリーにしてないけど 
                 ここに つっこんじゃおうっと。↓
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-07-31 15:05 | ビーズ・ヘンプ