ブレイク・・・

以前から興味のあったトンボ玉、

2年前に 初めて体験してみました。
a0065062_12401197.jpg

緑色は 家族でよくキャンプに行く湖の深いグリーンをイメージしてみた。

昨年は2回目なので色は3色にしていいよ、と言われて
携帯のピンク色に合わせて
白と水色をさしてみた。

ここの工房のお姉さんたち 皆さんとっても魅力的な方達で・・・
なんだか好きです。
居心地がいい・・・

作っているときは ガラス棒をくるくる回す手が
緊張してプルプルするんだけど
出来上がった まんまる が私の生み出した 赤ちゃん♪
みたいな感じで なんとも 愛おしいんだよ~

なのに この前、このピンク、携帯ごと コンクリの地面に落として
キズついちゃったんだよね・・・ 

ショック・・・

工房は引っ越しちゃったんだよね
今年は行かれるかどうか。

行きたいな・・・


こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-07-28 12:44 | ビーズ・ヘンプ