ミッション犬ポッシブル ← 苦しい・・・

「ビーズで動物のストラップ、作って欲しいんだってさ」
と、夫。
それはお義母からの依頼。

最近、携帯を新しくしたので、それでかな?

「3つ4つ、欲しいんだって」

   ?

お義母、いくつぶらさげるつもりなんだろ?
それとも 誰かにプレゼントかしらん?




早速作ってみました。
幸い パソコンがなかったので
時間はたっぷりあったもんね~~~

a0065062_12575399.jpg

「動物っていっても 何がいいのかねぇ?」
「『犬』とかって言ってたよ。」

てなわけで 
まめ柴、パピヨン、マルチーズ、
と、なぜか1匹うさぎ(?)     
うしろの2匹 ボケボケですが・・・


昨日、無事 お義母に渡して、ミッション完了。
その時、ちょっと面白いことがあったのですが それは また後日・・・


実はこれで 思いがけず ちょこっとおこづかいいただいちゃいました。

ニンマリ♪


こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-07-11 13:05 | ビーズ・ヘンプ