こわれました!

・・・ ごぶさたです。

パソコンが





壊れました。






いつも何かと頼れる夫の力をもってしても


「これは俺の手に負えない」


の一言で 病院送りになってしまったパソちゃん・・・




子供たちの おもしろ会話とか 私の気持ちとか
実はメモ代わりにためておいたものが 全部 おじゃんに・・・

がっくし。。。。

1週間分くらいはブログネタに困らない状態だったんですが



おわった     おわったよ・・・・



もう覚えてないし  写真とかも消えちゃったし。   しくしく・・・



パソコンがない間 私がしてたことといったら

     ものすごく仕事に情熱を燃やし
     お勉強の時間をたくさんもてて
     子供たちの授業参観と懇談会に行き
     暇だったからヘンプでチョーカー作ってみたり
                             
なーんてことがありました。




でもって



まだ パソちゃんは入院中。
3週間は かかるらしい。


不憫に思った(?) 夫が
職場から ノートパソコンを 持ち帰ってくれたので

とりあえず今日は お知らせまで。。。


しばらく思うようになりませんが

お忘れでなかったら またよろしくお願いします。  しくしく・・・
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-06-26 21:26 | その他いろいろ