人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリ?

見て見て~♪



 今日でちょうど2週間。。。


アリ?_a0065062_1420073.jpg




・・・・・・どこか 変わってます?

・・・・・

・・・・・







2週間前の写真じゃ アリませんよ~ 


おんなじじゃん!!!


やる気ないの?君たち・・・


こじかに負けじと アリゲル購入したパパ のアリは
初日から ずんずん掘ってるんですが!   ← 大人の事情で公開できません、あしからず

見習えっちゅうだ!




ん~~~~ え~っと、

1つだけ変化があります。
アリ君たち、お腹の色が 水色に光ってきました。
間違いなく、お食事なさってます。

食べてるだけかよっっっ


てな わけです           以上 報告おわり。。。。    つづく・・・・かな?

 
           
こちら お願い → にほんブログ村 子育てブログへ

by tiisai-ningyo | 2006-06-19 14:28 | その他いろいろ