海は広いな

ゴールデンウィーク中は お仕事。

こじかには野球があるけど すてぃっちは退屈してます。

唯一 月曜は開校記念日で学校は休み、野球もない、私も仕事なし。
今日出掛けなんだら なんにもないぞ~

どこ行く~?   ママ、ペーパードライバーだし、電車よ、電車、わかってるわね!

「水族館」
「海の公園」
「フラワーセンター」

ん~~~ 聞くたびに意見の変わる子供達・・・

で、強引に江の島に決定!  なんとなく・・・
水族館には行かないよ、江の「島」 に行くんだよ~ と言い聞かせ。

まずは江ノ電にのって
    あ~久々にのったよ
       サザンの「かまくら」ってアルバム思い出します。。。懐かしき青春の日々よ。。。


江ノ電人気はすごいのね~っと思ったのがa0065062_1501512.jpg 
カメラ小僧(小僧じゃないんだけど)がいっぱいいるの!
                              こちらからもパチリ。


海についたらば
全国的だったんですか?
暑かったですよね。
風も強くて 白波立っちゃって。


おにぎり砂浜で食べたんだけど 

どわ~ってなって おりゃ~ってなって いたたたた~ってなって

なぜかパンツの中まで砂だらけ・・・
a0065062_1521724.jpg

                    ↑こじかくんとすてぃっち

江の島の上まで上ったよ
a0065062_1552230.jpg


だいぶ歩いて すてぃっちはちょっと疲れちゃったんだけど
ふだんの休日こじかは野球でいないから 
たまには2人で仲良く遊べて良かったかなって思いました。

**** おまけ ****  a0065062_1562820.jpg

道の途中・・・
私が気に入って 
「欲しいな~」って言ったら こじかが
「欲しいなら 買いなよ」
と勧めてくれたので (?)

買っちゃったっ☆


夏が待ち遠しいですぅ

こちら ポチッと → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-05-02 15:44 | こじかくんとすてぃっち