マスコミ公開

私が事件に巻き込まれたら
このブログって マスコミに公開されるんだろうか


引き出しの中の日記帳だったら
家族が提出しなければ 公開されることはないと思うよね


でも コレって 元々 公開してるわけだから


別に誰かにことわる事なく テレビや週刊誌に
流れる  よね、 きっと。


あのヒト こんなこと考えてたんだ~
って、思われるの 恥ずかしいね


でもって











美 人 妻









とかって  よばれるのかな~








・・・・・つい ヒマして   おバカな思考に  
                        スイッチ入ってます



沈んだ気持ちから 復活したっす。
こちら ポチッと →  にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-04-27 13:27 | その他いろいろ