真剣に・・・

4月、新学期が始まったというのに
あまり子供達のことが書けないでいます

1つには 色々とありすぎて 考えが文章にまとめられない のと (う~ん深いね)
もう1つは はっきりいって・・・今のところ 学校のことがよく見えていません。

まぁ それでもボチボチと 子供達の様子を・・・

今年は それぞれ4年生と2年生になりました。
クラス替えは毎年あり 先生も替わります。

昨年度は 2人とも 他校から転任してきたばかりの先生にお世話になりましたが
またまた今年も この春 転任してきた先生に・・・2人とも・・・。

なので すてぃっちの先生にはとりあえず 2日目あたりにご挨拶だけはしに行き
お顔だけは拝見したのですが

こじかの先生は    どの方?    という感じでして・・。

来週の懇談会までは いったいどんな先生にお世話になってるんだか
よくわからないまま送り出してる  という状態です。


でも噂によると・・・


のっぽで・・・   (こじか談)


若くて・・・


女の子が キャーという・・・





イ ケ メ ン ら し い っ !! 




夫に話すと

「俺は 仲間由紀江みたいな先生がいいなぁ~ごくせんみたいな。」

「え~?イケメンだよ、もこみちくんがいいよぉ~」


という話題で しばし盛り上がり、


「あぁ~あ それにしても こんなくだらない夫婦もいないだろうよ」

という会話で終わった。


もっと真剣に子供の教育について考えろっちゅうだ!


あ~また子供達のことが書けなかった。。。。   しょぼ~ん

(まじめバージョンも近々書く予定)


こちら ポチッと → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-04-13 13:43 | 学校