はやり

はやってる・・・

と いうものは とりあえずやってみたくなる私。

大人のDS       やってみた

大人のおもちゃ         やって・・












・・・・・・あ、ちがった

a0065062_10262641.jpg
                             大人の塗り絵!!

本屋さんの前を通るたびに 足が止まってしまうので
早いトコ この流行 終わってくれないかな~

と、思っていたんだけど。


ついに 我慢できずに 買ってみたのね。。。






やってみた。
a0065062_10202555.jpg


ま~ リラックスできるといえば、できる   かな?



ビーズにハマッた時ほどの 達成感は ないような・・・^^

とりあえず、壁に飾ってみたりして・・・。


こちら ポチッと → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-04-12 10:30 | その他いろいろ