お・た・の・し・み

ここ、毎日、すてぃっちが

「今日どこ行くの?」

と、言い続けていた 「今日」 という日が

やっと 昨日 やってきました。

どこかといえば 

ここです
a0065062_10414196.jpg夢と魔法の王国。

うちのマニア2人は行きません。

今回は 

『すてぃっちのお友達とそのママで行こう、東京ディズニーリゾート』

の第3回目なのでした。

すてぃっちが 幼稚園の時からのお友達3人が誘ってくれて

春休み、夏休みごとに行くことになってます。

そのメンバーの1人は ここに時々登場しているイケメンY君。

「Y君と(乗り物に)乗る~」

って、ずっと楽しみにしてました。

朝が早いので 前日は私もすてぃっちと一緒に9時に寝たのですが

あんまり早く寝すぎて夜中の3時には目が覚めてしまった あほあほtiisai

ちょっと気合の入れすぎ・・・

行きのバスからが子供にとってはアトラクションですから Y君と、それはそれは楽しそうに

2人で座って行きました。
 

すてぃっちは 上下に揺れる乗り物は苦手なので

キャッスルカルーセル(回転木馬やね)だけはどうしてもイヤと言ったのですが

いつもなら「乗らない」と言いはる乗り物にもみんなと一緒なら乗ってしまうという

家族で来た時とは違う楽しみ方ができるのが いいです。

暗くて嫌がるホーンテッドマンションもカリブの海賊も行けちゃった。


何より すてぃっち 嬉しそう。

プリンセスのパレードでも・・・a0065062_10432947.jpg


このあと プリンセスになりきって ダンスに参加しました。


目を真ん丸くして

「楽しかったね~」

って言う子供達と過ごせるのがうれしいのと

すてぃっちが 回を重ねるたびに 前回はこんなだったのに

今回はこんなに成長したのね~

って感じます。

一年前は 帰りのバスで寝ちゃって起きず 駅の乗り換えをずーっと抱っこで歩いたのに

(よ、腰痛が・・・)

今回は寝ていても、乗り換えにはパッと目を覚まして自分の足で歩きました。

一度も「抱っこ~」って言わなかった。すごい!

友達のママも
 
「すてぃっちちゃん、 成長したねぇ、」

ってよろこんでくれて。

心配してた天気も・・・

もった!

奇跡!  


こちら お願いします → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-03-29 11:09 | Disney