予約

「ママ 頑張ってよ」



それは

数日前より 夫から託されていた。


「今週の土曜だからよろしく。」

はぁ・・・ まぁ・・・



昨日は夫、調子が悪く、多少トーンダウンしたものの

それでも

「じゃ、よろしく。まかせるよ。」

と。


今朝は がんばり(?)ましたよ  

夫の期待に応えるべく!  


6ヶ月後・・・。

マニアの聖地 (と私が勝手に決めた) ミラコスタに泊まります。
2年前にはとれなかった ハーバービューが今回はとれたよ パパ。


初めての時には
こじかがロビーのトイレで
「手を洗うところが 金色だった」  と 興奮

酒飲みの夫は
「帰らなくていいから 酒が飲める」   と 興奮

私は ただでさえ 興奮

すてぃっちは  お誕生日だったから 王子さまとかに
「Happy birthday♪」  って言われて 私が 興奮した

やっぱり王子さまって すてき・・ うっとり・・・

って ・・ それは おいといて・・・。


夫が レギュラーシーズンだっていうから そのつもりの予算に思ってたら
実は ピークでした。
かるく 衝撃をうけました・・・。
2年前から貯めてる ディズニー貯金で。。。間に合うんだろうか。。。
                 もう目つぶっちゃうっ みない みない。。

でも 楽しみなんであります・・・。
 
 
  こちら お願いします →  にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-03-18 21:07 | Disney