おぉ~ ジャンプ?!

オリンピック、終わってしまったんですね。
忙しくてあまり見る暇もなかったのですが、子供達は 色んな競技を目にしたようです。

こじかは ハーフパイプに興味を示してました。

すてぃっちは なんといってもフィギアスケートです、やっぱり女の子。


「見てて、スケート!」
と言って、フローリングの床の上で くるくる回ってます。

ダウン症の子は ものまねが上手って言うけど
ほんとに 上手に特徴つかんで ワザを見せてくれる。

バレエみたいに 手を頭上で輪にして回ったり

片足をまっすぐ伸ばして上に上げてつかみながら回ったり

くるくる回りながら身体を小さく丸めていったり

(みんな技に名前があるんですよね、不勉強でわからないんですけど)

極めつけは4回転ジャンプ!(のつもり)  うまい!

ここでお見せできないのが残念です。
私の拙い文面からご想像下さい。
我が家の審査員を 
「おお~」
と、唸らせるワザ オンパレードでした。

ちなみに夫は カーリング選手になってみたいらしい。

あの掃く(?)のだったらできそう、と思ってるみたい・・・。

きっと そんな生易しいもんじゃないんだろうけど。

どの競技も 選手の皆さんには拍手を送りたいです。


にほんブログ村 子育てブログへ ←こちらをお願いします
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-02-27 23:28 | その他いろいろ