さよぉなら

おそろしく不満を抱える時がある

大人なので それを人様にぶつけたりはしない

もう ただ笑う

不満の針がふりきっちゃった時ほど笑う

泣くほど笑う

だから 昨日は笑いまくった

今日は これまでためてきた不満とのお別れの日であった

不満たちよ さよぉなら~



色んな活動の中で色んな立場を経験した

人の立場に上も下もないさ

上の人は下の人を見下しちゃいかんよ

信頼せぇよ  だからこそ

指示系統だけは しっかりとな



自分や家族を犠牲にして

特に 子の親としての活動だというのに

我が子に我慢をさせて 

本末転倒とは このことである



数週間 ほっぽていた子供達へ

ママは今日はつらかった

楽しいイベントに連れてきてあげられなかったこと

昨日まで勉強もみてあげなかったこと

お友達の家に遊びに行かせてあげられなかったこと

みんな さよぉなら~。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-02-25 21:11 | 私のきもち