人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわこわ

すてぃっちが 泣くほど 怖いもの・・・



小さくって ふわふわしてるよ~  とってもラブリ~♪

かわいいでしょう?

かわこわ_a0065062_14445876.jpgでも 泣くほど 怖いの。



どうも 生き物の形で動くものが苦手。

ダンシングサンタも ダメだったし、
ワンワン吼えながら寄ってくる仔犬もダメだった。

自動車や電車は平気なのにね。

私が 手に持つだけでも

「あっちにやってよぉ~~~」  泣きそう。

こんなにかわいいのに なぜに?

隣の部屋で こじかがひよこちゃんと遊んでる音が聞こえるだけで

泣きそうなうえに パニックになるのだった・・・。


動かさなければ いいかと思っても これが動くとわかってしまうと
 
いつ 悪魔のだまし討ちにあうかと、びくびく用心しているらしい。


やだー  すてぃっちぃ ママそんな 悪魔じゃないのにぃ・・・


ほんとに、


 ほんとうに 



  ほんとうだってば
 

 


    

by tiisai-ningyo | 2006-02-14 15:05 | その他いろいろ