バランス

久々に ロックミシンを 出してみた。
とっても重宝するミシンだけど 
しばらく放置していたので すねた?
んや、私がボケただけである。

まったく 糸調子が 合わん!
ん~ 針糸 上糸 下糸 
3つある糸の どれを強めてどれを弱める?
これって バランスの問題じゃん。
わからんよぅ。

この時期、書道の試験を受けるため 日々書いては先生に見てもらってるのだが
よく言われるのが
「字のバランスが、こっちがいいかな。」
こっちもそっちも 私が書いた字なので その差っていっても
ほんとに びみょ~な違い。
数ミリの差が 全体のバランスを変えるってことだな。

バランスって むずかしい。

と、ぶつぶつ独り言の私の横では・・・

ぶぶっ(笑) 
 
すてぃっち、それは V字バランスだよぉぉぉ♪
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-02-10 13:29 | その他いろいろ