人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗

綺麗な人って見ちゃいます。

男性女性に関係なく。

容姿が美しい っていうばっかりじゃなくて、
話し方とか 姿勢とか 態度とか 表情、笑顔なのかなぁ
なんか気になると 見てしまいます。

ショップに行くと、スタッフのお兄さんやお姉さんばっかり見てます。
着こなしとかが参考になるからっていうのもあるから見るんですけど 綺麗ですよね~。
購買意欲が高まります。おっと 鏡を見ると ちんちくりんがそこにいて・・・がっかり・・・

最近 デリバリーの人も感じのいい人が多いみたい。
バイトでも、きっちり社員教育しているんだろうな~と思います。
でも教育ばっかりじゃなくて きっとその人の気持ちとか人柄とか
表れるんだろうな~

綺麗だな~って見てます。
うらやましいな~ 憧れるな~ 綺麗な人・・・。

私の本業は接客業でして・・・
数日前 お客さまに
「髪、切りました?いつも綺麗にしてて 若いですよね。」
と、言われました。
もちろん お世辞なんですが
嬉しかったでーす。 我ながら 単純な脳細胞。

友人が 豆乳を飲んで 痩せたというので
やってみようかな~と思ってます。

        (お客さまのひとことで 意欲まんまん♪ うふふ)

by tiisai-ningyo | 2006-02-09 14:45 | その他いろいろ