人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増築

ちょっと 思うところが ありまして

このブログ 少しづつ 増築工事をしていこうかと。

子供たちの記録を残しておきたく タイトルにも お子らの名前をつけたのですが

それにしばられることなく 趣味のカテゴリーを増やしていこうかな~

なんて思ってます。

もちろん家族のことは今までどおり綴っていきます。

これからも どうぞよろしくお願いします。




で、増築第一号は・・・



絵手紙です。

始めたきっかけは すてぃっちが生まれて
私が気を重くしているんじゃないかと心配した叔母が
増築_a0065062_2059290.jpg明るいお花の絵手紙を送り続けてくれたことでした。

せっかくいただいてお返事しないのもどうかと思い
まったくの独学で幼稚園児なみの絵を描いてみたら
これが なんだか楽しくて。
 
ポストの中って毎日ダイレクトメールが ほとんどだから
私信が届くって嬉しい気持ちになるんですよね~。

今回は 私の絵手紙友達(自分の親くらいの年齢の方達なので先輩と言った方がふさわしいかも)
の作品の山を ちょびっと紹介。

私にとって絵手紙は 
いただいた時に嬉しくて、
後になって 見返しても楽しくて
自分で描いても面白い。

そんな感じです。

by tiisai-ningyo | 2006-02-08 21:04 | 絵手紙