こじかくんの妙なくせ

今日は こじかの妙なくせを ヒューチャーしま~す!


それは お風呂に入る時。

彼はいつも パパと入るのですが

「お風呂だよー」

と呼ばれると 私のいる 台所に来て コップ一杯の水を飲みます。





おしまい










と、思ってたんです、ずっと。

それが 先日 夫の口から 真実が語られることに ―



さて みなさん、湯船につかる時、はじめはお湯がとっても熱く感じますね。

台所で コップ一杯の水を 「口に含んだ」 こじかは

そう、そのまさに 熱く感じる 瞬間に ゴックン と水を飲みこむことにより

体の中から 熱さを冷ましていたのであった!

すごーいっ   天才!!!




って   なるかー!! 
口に含んだ水だって あったまっちまってるだろがっ。


本人は 効き目あり  と思ってるらしいよ~。

心頭滅却すれば 火もまた涼し

って いうもんねー。





       ・・・・・・。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-01-27 11:43 | その他いろいろ