今日も でた

出て ありがたいモノって 何だろう・・・

お給料・・・    ボーナス・・・  当たりくじ・・・   便秘の時のう○○  

こじかだったら新作のゲームソフトかもな

あ、 小鼻の角栓が すぽっ と出ると なんかうれしいね・・・。 


今日も でました。  ありがたくないモノ。

いっそカテゴリーに追加しようかと思うよ・・・ 『今日の不審者』  とほほ・・・

今日は 公園ご開帳男でした。  この 寒空に・・・

なにが おもしろいんでしょう


まったく  もはや

毎日 平和  毎日 安心  毎日安全

というのは 夢物語なんですね・・・

いつでも どこにでも おかしな人がいるのだ、という認識でなきゃいけません。

なんでこんな不安な世の中に なっちまったんでしょう

私が子供だった時代は  [人さらい]  というのは

お金持ちの子しか 連れて行かないとかいって

親達も 今ほどの危機感は感じてなかったと思うの

子供達も怖かったのは 口さけ女くらいでさ


新聞で 殺人事件を見ない日は無いと言ってもいいくらい

連日 どこかで事件が起きてる。 ニュースで見る。

わいせつ事件も然り。

結果 人の心の中に 犯罪に対するハードルが 低くなってしまってるんでない?
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-01-12 21:19 | 学校