暗い影

学校が 始まったが・・・

家の中が静かになるわ~ 

掃除して、買い物して、あれやって、これやって♪

な~んて 思っていたら

今朝 一本の電話

―― 昨日 となりの小学校区に不審者が出たとの情報

           本日 下校時 PTA委員は パトロールに立つように ――

PTA委員といえど 働いている人も多く 連絡網を回しても留守の方も多い・・・


昨年の事件以来 下校時のパトロールは 何度か実施していますが
楽にできることではないです・・・
子供達の安全は守りたい、 自分ができるだけのことはしたい、
が、
負担も大きくて この状況が続くのは きびしいです
そして この状況に いつまでという 区切りがないわけで・・・

不審者なんか 出んじゃねーよっ  
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-01-11 23:13 | 学校