カラオケ

三が日の過ごし方。。。
お墓参り / 夫の実家 / 箱根駅伝をテレビで見る / 友人達と新年会

これが終わると あとは もうすることが無い我が家の正月。

もてあまします。

夫に もう仕事行けば? って言ってみたりする 鬼嫁ここにあり。

することが無いので 3日はすてぃっちの要望にお応えして
カラオケに行きました。

こじかくんは しぶしぶ・・・

すてぃっち 
   世界にひとつだけの花 ふたりはプリキュア また会える日まで などなど
こじかくん 
   青春アミーゴ ノーモアクライ 以心電信 などなど
 
なんかを歌って それなりに上手だった。

さて 
しぶしぶこじかは なぜか 途中から はじけて
歌った歌は アブラハムは7人の子
(そんなの歌われたら ママは踊らざるをえず)
お次は   うさぎとかめ
(これまたすごい音痴・・・さっきの彰と修二はどこへやら)
それはもう のりのりこじかでマイク離さず ってところで タイムアーップ

消化不良なのは すてぃっち・・・
「・・・・歌ってない・・・」
え?歌ってましたケド・・・。

ごめーん また来ようね。
歌 大好きなんだもんね。

それが3日の日のお話です。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-01-04 17:52 | こじかくんとすてぃっち