???

オレの結婚記念日(?)はいつかなあ   (またもや唐突)
     
  ――まず 相手を見つけないとね

ママはさぁ パパから言ったの? ママから? (プロポーズのことか?)
     
  ――・・・・・・パ、パパからに決まってるじゃん ←ウソ

オレ 告白できるかなぁ
      
   ――結婚したいの?

うん だって結婚しなかったら さみしいじゃん・・オレ ひとりぼっち。 ←大マジメ
      
   ――ひとりぼっちじゃないよ、パパもママもすてぃっちもいるよ

だって大人になったらさぁ・・・あーオレどうしよっ 告白してダメだったら。
          
――オンナは1人だけじゃないんだよ、一度ふられたってまた違う恋探して
    何度でもチャンスが・・・

あー、もうオレだめだー、ぜったい告白失敗  (うなだれてる)
     
    ―― ??

そうしたらオレ友達呼んで告白失敗パーティーやろうっと。寂しくないから (ウキウキ♪)
     
     ―― ???  あ・・ あっ そう・・・。



大晦日の忙しい最中 こんな おアホな こじかに癒されつつ 2005年とお別れです。

新しい年も どうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-12-31 08:36 | こじかくんとすてぃっち