人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

年末年始 見たいテレビが 色々あったりして・・・
TVnaviも 中居君が表紙だったからつい買っちゃたし。
今まで撮りためていたハードディスクを
「見て、消せー!」
夫から指令が・・・
じゃないと撮りきれないぞと言われたので 夜中に見まくりです。
スマスマ4週分くらいまとめて見たら ツヨシがいい表情してて
何度も巻き戻して見てしまった。
消すのが惜しいと思いつつ 消去。
 
毎週録画で見てるのが『探偵ナイトスクープ』
この地域では 今はTVKで夜8時から放送なのよ~
時々放送チャンネルや放送時間が変わっちゃって(予告もなく)
そのたびに 夫と ふぇ~ どしぇ~とか言って(あ、言わないけど)
放送を発見した時は 飛び上がるね。5センチくらい。 
笑わそうとか 感動させようとかいう意図は感じないのに
笑えるし 泣ける。
ナイトスクープ 最高!

あとは ERね。
すごい好き。ERで思い出したけど
前に 妻夫木君のやってた『ブラックジャックによろしく』
ダウン症児の出産をテーマにした回で 鶴瓶扮する産婦人科医が
両親に告知する場面が 私達が体験した告知シーンと
部屋の感じとか 医師の話す内容とか そっくりで
夫婦で「お~同じだ」と感動した。

この前、友達と忘年会と称し飲みに行き
そこで話題になったのが 郷ひろみ。
FNS歌謡祭の。
私はスマップ見たさで 見てたんだけど
一番光ってた。50歳・・・ かっこいい・・・。
なんてエネルギッシュなんだろう
司会の黒木瞳も何だか舞い上がってたね。

あ~あ TVの見すぎで 眠いな~
紅白とかも いまいちだけど
きっと見ちゃうんだよね 話のタネに。
夫は くだらないって 言うかな~?

と、今日は現実の生活が ハードなので 
そっちの世界に逃げてみました。
あと一日、がんばるぞ

by tiisai-ningyo | 2005-12-30 11:07 | その他いろいろ