今日のこじかくんとすてぃっち

おばあちゃん
 「あー 誰か 腰もんでくれないかなぁ」
こじか
 「はいっはいっ! も~みますよぉ。 出動だっ はい せいれつー」

すてぃっち 
 「○○も~♪」
(本名)
こじか
 「はい、オレ 前ね。 ○○はうしろ」

おばあちゃんの背中に並んでまたがる2人。  もみもみ  

おばあちゃん
 「・・・あの~ ちょうど腰のところが スカスカなんですけど・・・」
こじか
 「よしっ もっと前につめるんだ」
  もみもみ
すてぃっち
 「こう?」 
   もみもみ    もみもみ
おばあちゃん
 「あー いい気持ち、ちょうどいい重さだね~」 こじか23㎏ すてぃっち19㎏
 
おしりで ごりごりもんでる2人 結構 笑える。

ちょっかいだしたくて うずうずの すてぃっち、
時々 こじかの背中を 押して倒す。
 「ちょっとぉ~、オレじゃなくて おばあちゃんを押すんだよぉ、
  オレを押してどおすんのよ~」


すてぃっち
 「こじかちゃん、もんじゃおっと。」
   もみもみ     もみもみ

・・・・・・・って    うぉーいっ

完全に こじかの肩もみしてるんですけどー!!
こじかも すずしい顔してるんじゃないっ!

おまいら・・・おもしろいじゃないか・・・。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-12-27 13:55 | こじかくんとすてぃっち