ディズニーマニア こじかくん

「ねぇ ママ~、オレさぁ いっつも ストームライダー2号しか 乗ったことなくてさぁ 
 たまには1号機に乗ってみたいんだよねぇ
 あの声のしぶい人の方だよ。運転うまいしさ
 オレ 2号のロジャーデイビスってやつ イヤなんだよ 下手だしさ
 『キャプテンデイビス、戻りなさい』 っていっつも言われてさぁ・・・」
 
こじか 真顔で 突然 発言。

パイロットの名前まで覚えてんの?!
合ってるかどうか 知らんけど、たしか そんなニュアンスの名前だったね・・・。
 
それにしても まんまとディズニーマジックにかかってるぞ こじかっ
ゆかい ゆかい わっはっはっ

そうそう、いいぞ、いいぞ こじか。

でも1号機は すぐに引き返しちゃうけど   いいの?
[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-12-26 11:35 | こじかくんとすてぃっち