兄弟のイブ

今日から野球が休みになり
久々に こじかくんとすてぃっちが、一日中 一緒に過ごせた。
 
2階の部屋から 楽しそうな笑い声が聞こえてきて
私は 邪魔しないようにしてた。

兄弟って いいな~
自分は兄弟がいないから
2人を生むまで 兄弟ってどんななのか知らなかったよ

すてぃっちがこじかの背中に抱きついてみたり
次は 何して遊ぶか相談したりしてる。

ドアのノブに おでこをぶつけたすてぃっち
こじかが
「ママ、すてぃっちが泣きそうだ!ママ、緊急出動!」

芝居がかって言うので 私も芝居がかって
「だいじょぶかっ、どこだっ、どうしたっ!」
と、言ってみた。
「うふふふふ」  わらってる

こじかが
「だいじょぶかっ?」
すてぃっち 
「うん  だいじょぶだ  痛くない。」
生意気な仕草で私たちを笑わせる。
こじかと一緒なら 少々の痛いのなんか感じないんだね
うれしくって 楽しくって

ピアニカを弾く役と歌う役に分かれて 演奏ごっこ
応援しあいながら ボーリングゲーム
キムタクのものまねの仕方とかも教えてましたよ(?)   ちょ まてよ・・・とかいって


楽しい一日だったみたい 
2人とも。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-12-24 18:41 | こじかくんとすてぃっち