太ってきた

最近 あたくし体重がゆっくり増えてきました。
もともとは 小さくて ほそほそちっくだったのに・・・

そんな かよわい娘だった私は
こじかの育児中には こじかの抱っこにより
右手首腱鞘炎
すてぃっちの育児中には
ぎっくり腰    になったざんす。
 
腱鞘炎の時は2回くらい イッタイ注射

ぎっくりの時は、仕事に行った夫を呼び戻し、
医者にいく前にと思い、
這ってトイレで用を足し パンツ穿こうとしたら
便座から1ミリたりともお尻が離れず・・・まるっきり力が入らんの、腰から下に。
にっちもさっちもどうにもブルドック
読んで字のごとく、腰は身体の要ですな。
行った医者も 
診察中のエッチな罪で 何回も捕まってるじいさんだと
承知の上で行ったので 大丈夫かの・・・
ドキドキ・・・まぁ 大丈夫でした。
歩けないで行ったのに 帰りには少し歩けたので名医?

そんなかよわい娘だった私が
今は自分の体重のせいで腰痛持ち。
 
毎年 夏にはバリバリ泳ぐのが大好きなの
このままじゃ 来年の夏は水着も着られなくなってしまう・・・。

中年って  いきなり来るんですね・・・。

やばい。 
[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-12-22 14:34 | その他いろいろ