スマップ!

ヤッタ― ♪♪♪ 
 
うれし―っ♪

クリスマス プ・レ・ゼ・ン・トッ

スマップの~ D・V・D! @^^@

この時期に発売してくれる ジャニーズエンターテイメントよ ありがとう!   

あ、夫に ありがとう  か。

あ~ うれちぃ
すてぃっちに とられないようにしなくっちゃ。

すてぃっちは物心ついた時から なぜかゴローちゃんが好きで
いちずなオンナなんです。 (私は中居君が・・・)

前作の MIJの時も すてぃっちが、自分のお気に入りのところだけしか
見せてくれませんでした。
あたしのDVDなのに・・・

実は夫がくれてから 何日もたってるに
なんだか忙しくて まだDisk1しか見れてない。
でも 目ざとく発見した こじかくんが
おまけのステッカーをくれ! だとか
夜も遅いのに、見たい見たい! と 大騒ぎになって
も~ いろんなことで飽和状態の脳ミソが爆発!

「え~いっ うるさ――――いっ!!」




スマップ  だいすき (^-^)    
[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-12-19 13:37 | その他いろいろ