アクアトピアの夜

クリスマスの雰囲気を味わいたく 恒例の Let’s舞浜 昨日敢行。

今回のめあて

   夫   ・・・ナイトシーンをビューティフォー(HG風に)に写真におさめること
   私   ・・・キャンドルライト・リフレクションズで感涙したい
   こじかくん・・ブラビッシーモが見たい
   すてぃっち・・アクアトピアに乗りたい

学校が終わってから行ったが、道がすいていて4時前に到着。(熟睡3名)

エントランスで グーフィーとたわむれる。(かっこいい)

あてどもなく ふらふらと散歩。
アメリカンウォーターフロントでゲームに挑戦するも 見事一家全滅。
8個ものピンバッチが戦利品となる。がっくり・・・。

そんな時も プラス思考夫は

「楽しめたからいいじゃん。あーオレは楽しかったよ。」

そ・・そうだね・・・。

夫のめあては 成功をおさめた。
三脚の導入が 要因と思われる。

2つの夜のショーも バッチグーだった。(高い所から見るのがお気に入り)
ブラビッシーモは 今まで見た中でなぜか最高に良かったと感じる。
こじかくんの解釈では
「火の精と水の精は 結婚したんでしょ?」
だそうだ。
うん、、、まぁ、そんなところだ。
 
すてぃっちは・・・
都合7回くらい アクアトピアに乗った。
「ママと」 「パパと」 「こじかちゃんと」

相手変わって 主変わらず・・・。

キャストのお姉さんも
「また来てくれたの~、うれしい、ありがと~(笑)」
って、言ってた。

   デイズニーシー 
      広けど  愛する
         アクアトピアな夜
a0065062_11232321.jpg

[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-11-30 11:27 | 私のきもち