こじかくんの こだわり

こじかは甘えん坊でかわいすぎる・・・。
いまだに寝る時には『ぐーぐータオル』を探す。(もう三年生なのに いつまで・・・)
それは私の父の友人から ゴルフのホールインワン記念にいただいたスポーツタオル。
1歳くらいの頃 昼寝の時に何気なくかけてあげた物。
以来、なぜかそのタオルがないと眠れない。
当時まだ あまりしゃべれなかったので 眠くなると
「ぐぅぐぅ・・・」
と言ってタオルを探すので いつの間にかそんなネーミングに。
思えば・・・
もう 8年も使ってる!

ボロボロだよ・・・

なのにこじかは
「う~ん この(ほつれた)ひもが 足にひっかかっていいんだよね~」
って、あんた・・・。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-11-20 11:36 | こじかくんとすてぃっち