すてぃっちの七五三

いまどきは 七五三写真は前撮りっていうやつで うちも写真は9月に済ませました。
運動会の翌々日に撮影したので 真っ黒くろすけでした。
いやはや かわいかったですよ。 3時間ほどかかりましたけど・・・。
しまいにゃ スタッフのお姉さんに 「もう てきとーでいいでふよ・・・」
って、言っちゃったほどです。

で、15日はお参りです。
鎌倉に行きました。晴れ着姿にパパはデレデレ。
早い時間だったせいか、さほど混雑しておらず、境内の前でゆっくり写真撮ったりしてたら

シャラポワ・・・

の外国の方が

「一緒に写真撮っていいですか?」

「い、いいですよぉ」

すてぃっちをシャラポワさんに預け ちんちくりんは さっさと退散しました。



こっちの方が

「撮らせて下さい!」

って、言いたいお姉さんで。
夫はどさくさまぎれに 撮ってましたけど。

モデルすてぃっちも まんざらでもない様子で 笑顔でバイバイしてました。

この日だけは 知らない人の
『かわいい』
に天狗になっても許されますよね。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2005-11-16 12:22 | その他いろいろ