1200メートル


市内の個別支援級が集まって行われる体育大会。
娘の参加競技は持久走
距離は1200メートルだというので

そんなに走ったことがあるのか???走れるのか????

日々、私と一緒に体力作りのために走っている距離は
1キロに少し足りないくらいなので

ほんとに大丈夫なのか?
と思っていました。

私は応援には行かれなかったのですが
行った友人によれば

「とにかく暑くて、他の競技中もずっと日陰のない場所にいたから
 みんなバテちゃってたけど、すてぃっちちゃんは元気だったし
 持久走も最後まで完走したよ。」

また、後日お会いした校長先生からも

「あのね、速かったんですよ~。ほんとに。
 だけど、ゴールの手前でみんなで応援したら
 その声援に律儀に手をあげて応えてくれちゃって
 その間に10人くらいに抜かれちゃった^^;
 あれは応援がアダになっちゃって我々がいけなかった」



その時の写真を見たら

・・・・・・こぶし振り上げてる・・・

余裕があったってことかな????


なにはともあれ

自信にもなったことでしょう。

今度は合唱祭。交流級の一員として
今日も練習していることでしょう

がんばって♪
[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-10-19 08:31 | 学校