穏やかに。。。

夏休みに入った途端に
寒い陽気・・・。

学校とすてぃっちの件では
これまでお世話になった信頼できる先生方、
近所の友人、知人に
とても心強く支えになっていただいており

アドバイスをくださったり
励ましていただいたり
そんな皆様には
深く深く感謝の今日この頃。

どの方にもおっしゃっていただいたのが

・愛情を持って
・すてぃっちちゃんのため

という言葉でした。
とてもありがたく、胸が熱くなることたびたびで
嬉しく感じています。

夏休み明けには
長くお休みなさっていた担任も復帰なさいます。
明るい方へ向かっているかな。



この頃のこじか

a0065062_21471973.jpg

部活動に明け暮れて常に真っ黒だけど
実は色白。 

靴下履いてるみたい^^










この頃の私

a0065062_2148676.jpg



字を書いたり読んだりは
元々好きなのですが

新聞のコラムを
書き写すことにはまっちゃった^^






それなりに  穏やかに
過ごす日々。。。。。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-07-22 21:59 | その他いろいろ