人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春はそこにあったのだ

昨日は高校時代の友人達(先輩、同期、後輩含め)と飲み会。

ここのところ、ちょっとご無沙汰だったものの
まぁ、わりと頻繁に顔を合わせてるメンバーなのですが。

ふと考えたら
今のこじかと同じ歳の頃に出会った仲間達なわけでして。。。

それがあなた、いまや

とりあえず全員40代
先輩なんかはもう次の大台の方が近かったりして

気持ちはあの頃と何にも変わらないっちゅうのに・・・恐ろしい時の流れ。

3、4年くらい前だっけ?
ひとりの友人が声をかけてくれて
その頃からよく会うようになり

毎回、楽しい時を過ごしていますが
今回もまた、一段と楽しい会でした。Rちゃんに感謝。

高校生の時にはできなかった大人の会話ができることも
別に飾る必要もなく言いたい事が言える間柄も

なんかいいですね~  

われら中高年^^;
(↑もう入ってる?)

高校時代には自分が40代になることどころか
30代になる自分さえ
想像もできなかったけど

50代手前だからこそ
語れる事、話したい話題もあるってもので。

歳をとるのもまんざら悪くない。
けっこう愉快。

こじかにも言う。

きっとこれからできる友達とは
ずっといいお付き合いができるはずだから
大事にするんだよ。。。。

・・・・でね~
今日は眠くてしょうがないんだな~~~
昨夜の時間の過ぎるのは
あっという間の早すぎだったよ~

もっとも
青春時代もあっという間だったけどね~~~


あ~楽しかった!!

by tiisai-ningyo | 2012-04-14 18:15 | その他いろいろ