女優でいきます!

とても気持ちのいい陽気になりました。

昨日の雨が花散らしの雨になると
テレビでは言っていたけど

今日もまだ桜は盛大に咲いていて
時々吹いてくるやわらか~い風に
ふわふわ~ っと桜吹雪を舞い散らせていて

気持ちがいいので 桜の木の下では
息を大きくいっぱい吸い込んで歩いてみました。a0065062_1437462.jpg

桜が咲くと、息、吸いたくなりませんか?

姿勢もピッと胸を張りたくなりますね。

私だけでしょうか。。。

女優さんにでもなったみたいな気分です。わはは。

女優さん・・・といえば。。。


日々暮らしていると、
毎日毎日がいい事ばかりじゃなくて
嫌だな、つまんないな、って事もあるけれど

そんな時に不機嫌な顔してるのも嫌だし
腹に一物・・みたいなのは隠して
女優さんみたいに何者かを演じて過ごすのが
いいでしょうかね~。
最近、よくそう思います。

・・・ま、つまんないことが最近よくある ってことですね。
はぁ~。


a0065062_14372933.jpg















それはともかく

今日はこじかが高校生になって初めて
自転車で通学していきました。

人様に迷惑をかけることなく
また自分自身も事故に合うようなことなく

気をつけて行ってほしいな・・・

と、とっても心配な朝でした。

かつて
私も同じように自転車通学してたけど

自分もまったく何の心配もなかったし
親もそんな私に対して
別段心配していた様子もなかったのに

なんでこじかの事は
心配してしまうのか・・・???

私って、心配性なのかな?

そんな気持ちも隠して
明るく元気にさわやかに

「いってらっしゃ~い」 って

明日から毎日
女優でいきますか!

a0065062_1438211.jpg

[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-04-12 14:42 | その他いろいろ