鼻拾う。


家族4人で
のんびり鎌倉散策に行きました。

ドラマの影響もあって海行きたいな~ っていうのと

古民家カフェに行きたいな~  っていうのと

モヤさま2 で 小町通り なんか歩いてたのを見て 買い物したいな~ って

思ったので。

a0065062_11284783.jpg


海は気持ちいいです~^^

ドラマで中井貴一がしていたように
桜貝なんか拾っちゃったりなんかして^^

そんなことをしていたら

パパっちが

「鼻が落ちてる・・・」

いやいや・・・石なんだけど
a0065062_11292764.jpg

まさしく鼻。

この鼻、大きさもちょうど鼻のサイズ。

といってもこじかの鼻には小さくて
すてぃっちの鼻にぴったりなので

すてぃっちのお顔にあてると超面白い。

見事に私のツボで・・今年に入ってから最高に笑ったかもしれません。



で、

お絵かき選手権~


a0065062_11302760.jpg



a0065062_11304176.jpg



a0065062_1131161.jpg


a0065062_11311551.jpg













どれが誰の絵かは ご想像にお任せします・・・



やっぱし こじかがいい味でした。。。。


ちなみに モヤさまで紹介されていたショップの商品は・・・
売り切れてしまってました。

おそるべし・・・テレビの力。。。
(ま、私もそれで欲しくなったんだけどね)
[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-03-30 11:38 | その他いろいろ