走ってます

a0065062_98338.jpg金星・月・木星 

うちの2階から見ても並んでました。

うちの周りはなにしろ明るくて
街灯、店舗の明かり、特にうちの前はガソリンスタンドなので

星は見にくいです;

ほんとはもっと綺麗に見えてたんだけど

携帯で撮ると、こんな程度^^;






さて

すてぃっちが春休みに入り
成績表ももらってきました。

毎朝(かな?)行っているランニングを
グランド6週と目標にしているにも関わらず
走りきれなくて歩いてしまうこともあった  と書いてあったので

・・・・早く教えてよ~

と思い

ならば、練習あるのみです。

幸い、いつも走っているグランドは学校ではなく
近くの公園のグランドなので

「春休み中、毎日6週走ろう!」

と決めました。

一緒に走ってすぐにわかりましたよ~。

すてぃっちは、6週走る体力がない ということはまったくなく

走れるのに、自分で限界を決めてしまう模様。




「・・・・はぁ・・もう疲れた・・・」

「・・・のどが渇いた・・・」

「・・・あと何週?」

と、うるさい、うるさい。



励ましながら走ると
ラスト10メートルくらいは
すごいスピードで走りきるので

力は十分だな と。

ちなみに6週は1,8㎞くらいですが。

ところで

私が色々なことでイライラしたり
愚痴ったりしている時に

「このたまったストレス、どうやって発散したらいいのかね?」

と、パパっちに相談すると

ジョギングを趣味としているパパっちは

「走るといいよ、すっきりするよ、ほんとだよ。」

と教えてくれてたのですが

まさかパパっちに付き合って走ったら

30mも走れるかどうか・・・で脱落するのはわかるので

「ぜったい無理だし、絶対そんなことでスッキリするとも思えない!」

と答えてました。

それが

すてぃっちと走ってみたら

これ、ほんとにスッキリするんだね^^




今日も走るぞ~~~




「ママ子ちゃん、張り切ってるんだね。。。。」

横で 迷惑そうなすてぃっちである。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-03-28 09:14 | その他いろいろ