ご縁に感謝

今日は卒業式の学校も多いと思うけど
雨です。。。残念。。。

思い出す~
去年の小学校卒業式。

そうそう
先日のかた雪かんこ しみ雪しんこの話を
フレッシュ先生に話しました。
というか、なかなか顔は合わせても
お話する時間がないので
お手紙でお伝えしたのですが

わざわざお電話をくださって

「すごく嬉しくて、先生になってよかった、って思いました。
 あと3年は先生できます。。。」

いやいや、3年だなんて、まだまだご活躍くださいな^^

「あはは、そうですね♪」

電話だったのですてぃっちにもかわって話ができたのですが
すてぃっちも嬉しかったみたいで

すっごく元気いっぱいにお話しができました。

その内容は

「ひみつー」

と言って教えてくれません(泣)

今日になっても

「フレッシュ先生と会いたくなっちゃったな~。」

と言ってます。

すてぃっちがそう思っているなら
きっと先生もそう思ってくださっていることでしょう。

ご縁に感謝。





春なので春らしく→
a0065062_8471282.jpg

[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-03-17 08:59 | その他いろいろ