のどかにね・・・

昨日はお雛祭りでしたね・・・a0065062_10385427.jpg

今年もお雛様を出しそびれてしまいました・・・

いかんっ。。。。

たしか去年もそう思ったのに・・・



せめて食事だけでも、お雛様のご馳走にしようと

料理超苦手な私にしては珍しく

ちらしずしにしました。

料理の何が苦手 って、

味もさることながら

段取りとか

彩りとか

まぁ・・なんかすべてなんですけど(汗)

ちらしずしなんて 特に彩りが大事じゃないですか

苦手です。。。

それが私にしては上出来だったので

自己満足し

満足のあまり

す~  っと食べてしまってから

「あっ! 写真撮っておけばよかった・・・。」

がっくりしまして

とりあえずお出掛けしてしまって一緒に食事できなかった母の分として
残しておいたのを撮影
a0065062_10343591.jpg



撮影しなくてもよかったか^^;
エビしかのってないみたいに見えるじゃん^^
いやいや色々のってたんですけど。。。おほほほほ~







蝋梅がよい香りです。

ほんとなら今日は桃ですが^^;

まぁ いっか。





はぁ~  のどかだな~a0065062_1035533.jpg

心中穏やかじゃないこともありますが・・・

まっ のどかにいようではないか!

と、思う今日このごろ。。。。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-03-04 10:40 | その他いろいろ