あっというまだ

とーっても寒い朝

駅に向かう川沿いの道

私の前を
2歳くらいの男の子が
お母さんと一緒に歩いてる

男の子がぐずりだして
お母さん、なだめたけど

折り合わなくて
お母さんは男の子を置いて
先にひとりで歩きだす

男の子はその場を動かずに
離れていくお母さんを見て
訴えるように わ~ん と泣き続ける

あ~、私もよくああやって
こじかのこと泣かせたな

こじかとすてぃっち、2歳違い
すてぃっちが乗ってるベビーカーに
こじかもほんとは乗りたい歳だったのに

お兄ちゃんは歩いてね

と無理やり歩かせて

ぐずってこじれると
私が先に歩いて行ってしまうことも数限りなく・・・

今思えば
かわいそうな事したな~

そんなことを思い出しながら
男の子の場所まで追いついたので

「おばちゃんと一緒にママのとこ行こっか?」

変なおばさんの出現に涙もとまったみたい

「じゃ~、よぉいどん!」

にこにこしながら走り出して
あっという間にお母さんにゴール!

かわいかったな~♪

こじかも
ついこないだだったもん
こんな風にかわいかったの

もう覚えてないくらいだけど・・・

家族そろって晩御飯食べてる時に

「みんなで食べるとおいいしいね~」

と名言を残したこじか・・・・

それがもう高校生かぁ

早いなぁ

すてぃっちにしてくれたサプライズ
チャーリーとチョコレート工場金のチケットを当てたお客さまへ」
私は大好きだし

とんちんかんな作品コントももたろう」や食品サンプルを生み出すこじかも
大好きだ



あいつ、けっこう楽しいやつだわ ぷぷっ。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-01-18 08:59 | こじかくんとすてぃっち