ひとりごと

昨日、スーパーに行ったら

もう「節分」の文字が躍ってて
あらま~
と思ったけど
そうだよね
テレビや新聞では
ひな人形の広告が盛んだもんね

いつまでもお正月気分に浸ってもいないけど
時に急き立てられるようで

なんかこう
のんびりと・・・余韻っていうの?
ほしいな~  なーんて言ったら
お年寄りみたいかしら。

手帳に今年の予定とか書きこんでいたら

あ~、もうこの頃には
こじかの進路も決まってるのか~
どうなっちゃうんだろうな~

とか超心配なんだけど

同じ立場の友人からきた年賀状に

「もうすぐ卒業ですね、さみしいですが
 でも新たな出会いにわくわくします」

なんてことが書いてあったので
う~ん・・・
私はとてもそんな「わくわくします」っていう心境には
今はまだなれないのに
すごいな~

と思ったり。

年末から風邪気味だったのが
元旦には 完全に副鼻腔炎になってしまいそれに伴う歯痛
2日には 胃痛
3日には 胃痛で眠れず寝不足のための頭痛

っていう三が日でした。
毎日痛い箇所が変わり
違う薬を飲む私に
「なんなの?」
とパパっちは呆れてました。

いつもはほとんど病気もしないし
元気いっぱいなんですけど
どうしたんでしょうかねぇ?

元日は
パパっちの実家でぐうたらして

2日、3日は
いつも沿道に応援に行く箱根駅伝も
寝坊してしまい出かけることができず

とりあえず
こじかのために学業の神様にお参りには行きましたが 

特にこれといって
何事もない年明けでしたね・・・

今年は
たくさん笑えるといいな 

あとまぁ ダイエット?

と、口で言うだけで何もしない私に
呆れてるパパっちですが

口にすると願いは叶う って言うじゃん?

ダイエットだって
言っといた方が
食べ過ぎそうになった時とか
周りが気にしてくれそうだしさ。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2012-01-06 19:24 | その他いろいろ