サンタにお願い?

「今年さぁ~、サンタに頼むの、忘れちゃった」

うちの あほあほ は中3になってもサンタに
何かを期待してたようで

「今はとにかく一生懸命勉強してたら
 春に『いい知らせ』を届けてくれるから頑張りなっ!」

と、言っておきました。

頭抱えて

「おれ、この1月から2月が、どっかいっちゃってほしいょ・・」




・・・・その気持ち、わかる気がしますょぉ~ 

現実逃避ってやつね^^

まぁ~成功するかどうかはともかく

彼はきっと成長は するでしょう

このところのこじかを見ていると

そう感じます。

すてぃっちのところには
サンタはきました。

なんか~・・絵を描くグッズ?みたいなプレゼントでした。

それよりなにより

とってもとってもサンタさんを
信じている様子に
私達が癒されてます。

朝起きて

自分の枕元にあるプレゼントに喜び、

その後

こじかの部屋に行って枕元を確認し、

「こじかちゃんのところには来てなかった。」

と言って

自分がもらったお菓子(の詰め合わせ)の中から

ふたつ選んで、こじかの枕元に置いてあげてました。

早くも、もうサンタになっちゃったのね すてぃっち。

こじかには

春のサンタが良い知らせを届けてくれますように。。。。と

母は祈るのみ^^

あっ、そうそう

今日、こじかの友達が来て
今晩からお正月明けまで
田舎に行ってスキーをしてくる と言うので

「寒いから風邪ひかないように、あと、けがには気をつけてね。」

と言ったら

「本当はそんなことしてる場合じゃないと思うんだけど
 まぁ、先にすべっておいて、あとですべらないようにしようと思って^^」

と言ってました。うん。そうだそうだ。

みんな頑張れ!



年末も押し迫って、今ごろ寝ぼけてクリスマスの話題でしたっ♪
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-12-28 19:46 | こじかくんとすてぃっち