大風

いやぁ~

昨日はすんごい雨と風だった

a0065062_1930413.jpg


これね、うちの皇帝ダリア。

先週、パシャ っと撮っといたのね。

実際、皇帝ダリアって

背が高いじゃないですかぁ

a0065062_19324167.jpg

う~んと~

高さ、感じてもらえます?

茎 って呼ぶのかどうか知りませんが
竹みたいに 太い木なんですけど

高さがあるだけに・・・

今朝 気がついたんだけど・・・

昨日の嵐で

ポッキリと折れちゃってました・・・・



あ~

今年はイイ感じで咲いてると思ってたのにな~~~~~~


っていう、
そんな大風の中

こじかの第二志望校  っつーか、すべり止め といっていいのかどうか

学校説明会に行かざるをえず

行ったらまぁ~

駅からけっこう歩くので

すっかり びっちゃり になっちゃって・・・

同じ学校に向かう中3生とその親御さんたちも
急な突風に声を上げたり

中には もう傘も使い物にならず

潔くずぶ濡れで歩いてる子もいる中

こ「あ~、もう俺最悪・・・すげー濡れてズボン脚にくっついてるし・・・」

私「ママも、靴の中が水たまりになってチョー気持ち悪いんだけど・・・」

2人「・・・がんばろう・・・」

と 励ましながら歩きました。

そこの学校はとてもいい学校でした。
生徒の雰囲気も先生の感じも
良かったので

もし万が一、
そこに通うことになっても
私はいいか・・・と思ったのですが
(願書が出せる内申が取れてるかどうかっていう微妙な位置なのが目下の悩み)

こんな嵐の日の登校を思うと

「俺、通えない・・・」

とかぬかしてるアホアホこじか。。。。

はぁ~。。。。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-11-20 19:53 | 学校