ママはいつから?

大事な大事な成績表を
前回より1個下げてもらってきたこじかです。

なぜ下げる・・・・

なのになぜか本人は

「でも、俺的には満足。」

ってどういうことそれ!!

私的には2個・・いや1個でも上げてきてほしかった・・・

まっ、本人が満足ならいっか。。。。はぁ~あ どよ~~~~~ん




どんよりしててもしょうがないので

そんなアホと交わした会話

「○○と▽▽は付き合っているらしい。」

「へぇ~。」

「あと、□□にも彼女がいるらしい。」

「あっ、そう。」

「××の彼女は△△だよ。」

「ふぅん。で、あんたは誰かかわいいな~とか思う子がいるの?」

「うん、いるけどね~、そういう子はみんな彼氏がいる。」



   !!!


かわいいと思う子がいるの????

で、それを普通にママに教えてくれるの?????

いったいなんなの?この中学生???


しかもその後

「ね~、ママはさ、いつから彼氏がいたの?」

「はぁ?」

「もう中学生の時はいた?」

いったいその不用意な発言はなんなのだろうか・・・

ほんとのことなんて言えるかいなっ いろんな意味で・・・


で、若干しどろもどろで

「・・・・・・・。
 ママにはパパが一番だからっ!」

「あ?そぉお?」

「そうだよ、だって、パパ素敵じゃん!」

「知ってるよ、聞いてるよ、かっこよかったんでしょ。」

なんかちょっと馬鹿にしてます?



それにしても

あまりに無防備なこじかに呆れる今日このごろ・・・・

アホはやっぱりアホだった。。。。。


********* おまけ

パパっちに

「『パパが素敵だ』って言ったら、こじかにちょっと馬鹿にされたんだけど。」

と言ってみたら

「なに~!くそっ!こじかに彼女ができたらけなしてやるっ!」

・・・・張り合うパパっちもアホアホだな~  と思う今日このごろ。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-10-11 08:19 | その他いろいろ