人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会を見る

小学校の運動会に行きました。

我が子が参加するわけでもないのに
朝から終わりまで見ちゃいました。

こじかも友達と一緒に見に行くと言い、
お昼のお弁当もその友達のママが作ってくれて
その家族と一緒に食べさせてもらう というので

そういう、よその家族の中に入って過ごすのも
いい経験かな~ と思って
甘えさせてもらっちゃった^^

なので、すてぃっちのお弁当だけ作り
私の分は、学校からいただけるので
そのお弁当も楽しみだったりして
とてものんびりゆったりと
落ち着いて観覧できました。

すてぃっちも
お友達を見つけると大興奮で応援したり
やったことのある競技が始まると
「これ、やったことあるよね。」
と目を輝かせ

楽しそうでした。来てよかった^^

それにお世話になった先生方にも
すてぃっちを会わせることができました。

フレッシュ先生とは抱擁してましたし
モデル風K先生とは何事か話もしていたようだし
校長先生とも中学の話ができ
転勤された前副校長先生にも歓迎してもらえました。

中でも、他校に転勤してしまった男前先生にもお会いでき
すてぃっちは、さぞかし喜ぶかと思ったら

もう完全に照れてしまって
うつむいたまま先生を見ようともしない・・・・。

あれ? 
なんか・・・
前と違う・・・・

乙女?????????

乙女なの????????男前に弱いの???????


********************************


我が子が参加しない運動会

いつもと見方が違う運動会

子供たちが一生懸命な姿を見ると

おばちゃん、涙腺がボロボロなので

たびたびヤバい感じに・・・。

子供って

ほんっと、キラキラ光る宝物ですね~。

みんな、大事にしよう!

by tiisai-ningyo | 2011-09-24 21:28 | その他いろいろ