ものまね忘れちゃった

a0065062_21232693.jpgすてぃっちが
8月のうちから誕生日の喜びをあらわしていたというのに

家族のお誕生会では

すてぃっちの進行表通りに進めるのをすっかり忘れてしまいました・・・

怖いテレビ番組にくぎ付けになってしまったからです~~~~

怖さもさることながら

こじかのビビり具合が超面白くて
(翌々日が大事な期末試験だというのに見てたアホ)

「こじかちゃん、ビビりだね^^」

と、すてぃっちまでもが言ってました。


パパっちは 誕生会前日に
オードリー春日の練習中
すてぃっちにダメ出しされたらしいのですが

結局、本番での発表はなかった  っていうことです^^;

おばあちゃんは すてぃっちから
小島よしおのレクチャーを受けていたのに

結局、本番での発表はなかった  っていうことです^^;

私は

若林について何も言われなかったんですけど・・・

できる人がいたら教えてほしいものです。



ところで

8月のうちから盛り上がっていた誕生日

学校でもふれ回っていたらしくって

個別支援級の唯一の女の子のお友達から

かわいいハンカチセットをいただいて帰ってきちゃいました。

びっくりして

おかあさんにお礼のお電話をしたところ

「夏休みが明けてから、すてぃっちちゃんが言ってたので
 今日がお誕生日っていうのは知ってたんです^^
 だから娘がプレゼントをあげるのを楽しみにしてたので。」

いや~~ん、すみませんっ なんか恥ずかしいです

でもすてぃっち超喜んでました。

「友達だもん♪」

って言って。

それと

毎週遊びに?いやいやお勉強に行かせてもらってるF先生からも


a0065062_2124010.jpg(冒頭のカードを開くと中味はこんなかわいい♪)

素敵なカードと、すてぃっちが大好きな本をいただきました。


13歳

まだまだ赤ちゃんみたいなところもありますが

自分の誕生日を宣伝しまくる図々しいおばさんみたいなところもあります。



いつまでこんな面白い人でいてくれるんかな?

と、楽しみはますます膨らみます。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-09-10 21:32 | その他いろいろ